fcIbiza通信

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

January 17,2010

今回はvivaceさん主催の練習にお邪魔しました。
http://home.att.ne.jp/blue/tiddhome/vivace/

13時からの開始時間が良かったのか、
こういう時に限って参加者多数。
ウチらで17、18人はいました。コンノ君ゴメンナサイ!

で、15時になっても次の時間帯の予約チームが来ないので、
こりゃ好都合とそのままコートに残ってボールを蹴っていたのですが、
これがいつまでたっても来ない。
で、よくよく確認してみると、
実は、ウラ君が15時からの予約分をキャンセルし忘れていたという悲しいオチが。。
残された10人で60分1本というダイハードな二部練をこなしましたとさ。

練習後はKELでヨッシー&キンカイ君とご飯。
ホントは切実にビールを飲みたかったけど、バイクなのでアサイーで我慢(エライ)。

カフェスタッフのナナちゃんお手製のマフィンをお土産に購入。
ラスト1だからお願い!と押し切られましたん。

今日の写真
きょうの一枚
a0127261_21411012.jpg

[PR]
by fcibiza_photo | 2010-02-06 21:41